RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
お食事会
お久しぶりのスタッフブログになってしまいましたm(−−)m

今年に入って、また出張の日々ですが、
楽しみの一つといえば、ご当地グルメでもあります(^○^)
 
もちろんグルメガイド握り締めて行くのも結構。
飛び込みで入るお店も結構でしょう。
 
しかし、お仕事柄 接客させていただく機会が多い中、
やはりここは、地元の方に 美味しいお店を教えて頂くのは最高です!
 
今回、お客様に連れて行ってもらいましたのは、
地元はもちろん県外からも、一度訪れたらリピーター率まちがいなしのお店。
 
それが、ココ「鉄板焼肉 千恵」です
 



焼肉と聞いて、すっかり網の上で焼くもの!と早とちりしてしまいましたが(^^;)

鉄板の上には、あらかじめ火を通された肉と、しゃきしゃきの玉ねぎ。

そして・・・なんといっても、ぷりっぷりのホルモンがゴロゴロ!




とにかくホルモンが大きい! 口に入れれば ふわん ふわん・・・気が付けば
溶けてなくなっています!

箸が進むこと進むこと(^^)

ここは有名なお店で、店内には、津山出身のB,Zの稲葉さんの写真やサイン



他にもオダギリ・ジョーや各著名人の写真やサインが山ほどありましたよ(*^^*)



他のメニューも美味しいと評判なので、
行く度に制覇して行きたいものです(^0^)

食欲の秋 ブログを書きながら今にも お腹がなりそうな今日この頃です。

                                      By 片原

フォーヴギャラリーのHPはコチラ→ http://www.fauves.co.jp/

author:フォーヴギャラリー, category:-, 15:34
-, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:34
-, -